カテゴリー
ダイエット

野菜をたっぷり!バランスダイエット

私が痩せたダイエット法を紹介致します。
それは、朝と夜はしっかり食べて、夜は炭水化物を抜き、野菜をしっかり取るダイエットです。
最初は1日1食ダイエットをしていました。ですがこれは確かにすぐ痩せますがリバウンドをしてしまうのでやめました。

パエンナキュットの効果とクチコミ!

きっちり食べて野菜を摂る方が痩せることが出来たのです。
朝と昼はものすごくカロリーが高いもの、こってりしたものでなければどんな物を食べても大丈夫にしました。
私は朝は野菜ジュース、目玉焼きを乗せたトースト2枚が鉄板でした。

昼は小さめのサラダとお弁当を食べていました。おやつはチョコを3.4粒など、量を考えて食べました。
そして、夜は炭水化物であるご飯やパンは絶対食べないようにし、野菜を多く取るようにしました。
私の野菜の取り方はお鍋にする、です。お鍋だと野菜も美味しく食べれますし、味付けも様々で飽きません。

どんな野菜を入れても大丈夫です、お好みで好きな野菜を好きなだけいれて食べました。
シメがどうしても食べたい時はマロニーを少量いれて食べていました。もちろん食べすぎには注意です。
これを続け、自宅のマンションに帰るときは階段を使ったりしてすこし運動を増やしました。

3ヶ月経つ頃には6キロ痩せていました。
もちろん個人差はありますが、キツイ運動や食事制限をしたくない人におすすめです。