カテゴリー
ダイエット

食べても太りにくいダイエット

冬場は、寒いから、外出を控えがちです。ベルミススリムタイツ

そんな時に、体重が増えそうなので、冬場は食べても太りにくい食べ物をセレクトするように心がけています。

食べても太りにくい物で、おいしい物は、ゼロカロリーの寒天ゼリーです。

プリンやアイスクリームですと、1個がおよそ200キロカロリーから350キロカロリーします。

200キロカロリーから350キロカロリーを消費するためには、1時間以上はウォーキングをしないといけないでしょう。

ゼロカロリーですと、1時間以上もウォーキングする必要はなさそうです。

おいしい物、甘い物を我慢できませんが、低カロリーの物にチェンジすることだったら、なんとか続けられそうです。

ダイエットも絶対に高カロリーの物や甘い物は食べてはいけない、といった厳しいルールを作ってしまうと、それが逆にストレスとなってしまいます。

だから、ダイエットのマイルールは、できるだけ低カロリーの物をセレクトするといったことにしています。

ダイエットも、長く継続してこそ、効果を発揮してくれるので、長続きできるマイルールを作って、太りにくい体造りをしていきたいと思っています。

ゼロカロリーの寒天ゼリーの他にも、こんにゃくや、炭酸水など、お腹に溜まって、カロリーが低い物はいろいろあるので、飽きずに続けられそうです。