カテゴリー
スキンケア

綺麗なカラーと髪の量

40歳になりインスタを見ていると、美容室を沢山目にするようになり素敵なカラーにしたいな、どんな色が自分に似合うかなと考えながらいざ美容室に行くと、この色を出すのには凄く難しいし、「白髪染めを混ぜてるから難しい」と言われます。カラーが綺麗な人を見かけると羨ましく思います。髪は多いし、シャーペンの芯くらいの太さはあるし、どーしたら思い通りになるんだろうと悩む事が本当に多いです。

ルメントホワイトニングジェルの最安値通販は?お得な購入方法や使ってみた効果など完全レポート!

髪が多いので初めての美容室にいったら必ずと言っていいほど、髪をすきバサミにでやられてしまいます。そして、痛む!悪循環。そして、髪が多い事を悩んでまた美容院を探すを繰り返し美容室難民になってしまいます。
40歳になると潤いも少なくなってきて、ジャンプーはサンプルを大量に購入し沢山試しています。家族にもずっと髪で悩んでるね!と言われてます。

髪型、髪の毛に対してはコンプレックスの固まりで、この先もこうやって悩んでるのかなと思います。髪の量が多いと年取ったら良いとは聞きますが今が嫌!!と心から強く思ってしまいます。毎日ストレートアイロンをすると痛むし、でもしないとボサボサだしな。お風呂に入りながら頭皮マッサージをしたり色々試せることは頑張ってやっていこう!と思っています。