カテゴリー
ダイエット

【乗るだけ?!】0円ダイエット!

『何となくズボンがキツイ…』

『最近、足腰に痛みが出るな…』

そんな時『太ったな。』と確信します。

確信しても現実を受け入れたくないが為にゆるい服や楽な服装をしていると、

あっという間にプラス5キロ。酷いと10キロ増量!なんて事にもなりかねません。

私自身、ここ3ヶ月でプラス5キロ増えてしまいました。

理由は簡単。

『ストレス』です。

生活習慣がガラッと変わり、いつものウォーキングや筋トレの時間が取れなくなったにも関わらず、食生活はそのままにしていた所、あら不思議。あっという間の増量キャンペーン(笑)。

知らないうちに当選確実です。

スララインの口コミ&効果は?最安値で購入可能な通販サイトなども紹介!

元々万年ダイエッターの私は、過去20キロ減量も達成した事もあり、

『減量は頑張れば出来る!』とたかをくくっていたのですが、

今回はとにかく時間が無い!!疲れてる!!習慣の運動もままならず、食事も偏りがち。

そんな中でダイエットをしなければなりません。

そこで、時間が無くて疲れてても出来るのは『体重計に乗るだけ』ダイエット。

要は今自分の身体に起こっている現実を受け入れる事です。

受け入れたくないが為に乗らずにいた故にこの大惨事が引き起こされたのです。

朝晩の二回体重計に乗り毎日記録すれば、それだけで意識的に階段を使う、身体を少しでも多く動かす、食事を減らす、と本能で対処する様になります。

勿論、今の忙しい状態が改善されれば直ぐにでも運動を再開し、食事にも気を使えるはずなので、

それまでの『繋ぎダイエット』としてではありますが、

とにかく楽してダイエットしたい!という方には最もオススメの方法だと思います。